人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯シャッター音

携帯シャッター音_f0097827_0304412.jpg携帯の画像をとるときのシャッター音。すんごいおーきい音で、ずーっと恥ずかしかったんです。
そしたら めめちんが同じ機種なのに、カシャッって!?
『タラリ~ン♪』って鳴らない!!!! びっくりです。どんなに探しても見つからなかったシャッター音設定。カメラモードで起動中に設定するとは……(取説よみなよって感じですよね…笑)
いやはや勉強になりました。
蚊から逃れ、ソフトの浮かんだカフェ・オレを安心していただきました(カシャッて撮った携帯写真♪)。 
うまいっ♪ 色々話し、お互いすっきり。楽しかったわー
by mahina_pua | 2006-07-04 00:30 | 日々のこと
<< かんしゃしまくり 金盛楼 (中華 藤沢) >>