人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたば と インゲン

お昼を一緒に食べている会社の友達の家には、家庭菜園があります。
以前、明日葉とインゲンを収穫してプレゼントしてくれたので、昨日、花さんぴんをお礼に渡しました。明日葉を収穫してくれた友達とインゲンを朝採りしてくれた彼女の義母に1本ずつ。
そしたら、今日、義父が明日葉とインゲンを収穫してくださいました。
家族総出で、美味しいお野菜をありがとうございます。かえって催促しちゃったみたいで・・・・すみません。でもすっごくうれしい~~。 どちらも柔らかく、すごく美味しいんです!
前回は明日葉は おひたしと胡麻ドレッシング和えで、インゲンはおひたしでいただきました。
今回はどうやってたべようかな~~♪
あしたば と インゲン_f0097827_0121629.jpg

by mahina_pua | 2006-07-14 23:59 | こころにおいしい生活
<< コースターにチャレンジ! まいったまいった・・・・ >>