人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウラのライブと花火

ラウラのライブと花火_f0097827_2258544.jpg
今日は江の島の花火大会。
花火の前にサムエルコッキング苑でラウラのライブがありました。
今年は半日有休をとり、友達とふたり、Lunchして食事のお買い物して、一旦、家へ帰り、夜のサラダ等の支度。天狗ビールなんて飲んじゃってから出発しました。
日ごろの運動不足を解消すべく、エスカーを使わずトコトコ登りました。
サムエルコッキング苑の中には灯台、植物園、ロンカフェ等があって、ラウラのライブまで時間があったので、苑内をゆっくりみてまわったのですが、と~っても眺めも良いし素敵なところですね。地元を見直しました。ラウラのライブと花火_f0097827_2304481.jpg
昆明市から贈られた中華な建物も中に入ってみたら色彩がとってもキレイ♪
またのんびり来たいな。
ラウラのライブは、ウクレレも声も歌も本人達も(笑)すんごい素敵で、他の友達が花火に合わせて家へくるので、2~3曲聴いたら帰るつもりでしたが、動けず7時ぎりぎりの最後の曲まで聴いてしまった~。
始まった花火を見ながら、家へ。
今日のご飯は、コストコPizza(シーフードとCheesePizzaに生ハムなどお好みにのせて)、ゴーヤのサラダ(友達作)、ルッコラ・ベビーリーフ・スライスオニオン・生ハムのサラダ、茄子の胡麻酢和え、クレソンのお浸し、ブルーCheeseに牛のウォッシュタイプのCheese、フランスパン、豆腐のビシソワーズ。
間違いなく、みんな食べ過ぎ( ̄□ ̄;)!!
でも、ヒッビサの会社の女の子会、楽しかったぁ~。
もちろん、花火のLastは、外に出て見ました♪ 音がお腹に響くぅ~~~
by mahina_pua | 2006-08-01 22:51 | こころにおいしい生活
<< 韓国海苔冷製Pasta 鰻!ウナギ♪ >>