人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のサメ釣ったよ!

念願のサメ釣ったよ!_f0097827_2384942.jpg念願のサメ釣ったよ!_f0097827_2371744.jpg








やばい カテゴリに 「DS Life ・・・ ♪」なんて作っちゃったわ。
さて、本日、念願の「サメ」を釣り上げました~~~~
そして「アロアナ」という黄金の魚も! 早速うっぱらったら、10000ベルでした♪
サメは 15000ベル!
ピラクル ? だったかな? も10000ベル。
秋は 虫捕りより 魚釣りが稼げます。
写真左がサメ。右がうなぎゲットね。
ヘアメイクしたのでカラーリングも髪型もずいぶんかわってます。今回の髪型(左)・・・・田舎くさいけどね。。。サメで見えないけど。

お友達の aiueikoちゃんも、どうぶつの森買っちゃったみたいだし♪
楽しみだわ~~~
by mahina_pua | 2006-09-15 23:12
<< 秋の味覚 キノコもだよねっ いつも楽しそうだね! >>