人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また飲んじゃった・・・・・

会社の友達の同期さんたちと飲み会でした。
場所は HoaHoaというベトナム料理屋さん。
青いパパイヤのサラダが珍しかったなー。

女性3人・男性5人(うち既婚者2名)のメンバーです。
見たことあるけど、初めて話した人 2名。ずいぶんむか~~~しに飲んだことある人 2名。
挨拶はするけど、飲むの初めてな人 1名。

まずはベトナム瓶ビール。ついで生。ついで大好きなギネス。
私の中では、ここでマンゴージュースに変えるつもりでしたの。

だけど、少なくなると目の前にいた気の効く年下既婚者君が頼んでくれていたらしく
ギネスが登場。
次こそジュースにと思っても 気づけばギネスが・・・・・
いやはや、壊れはしませんでしたが、ぜんっぜん 普通でしたが、可愛げのないとこ
思いっきり発揮しちゃったんじゃない?
ま、付き添いだからね・・・・でも、一応おしゃれして出かけたのにさっ。

既婚者兄さんが酔っ払ってかなり盛り上げてくれたので、とっても楽しかったです。
私も盛り上げ役に回ってしまった・・・・ なぜこうなるんだろ。性?
こんな私、だれか好きになってくれるのかしら? ふぅ~。
by mahina_pua | 2006-12-01 22:57 | hitorigoto.....
<< 電車迷惑 捨てまくってます。 >>