人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクノイキルミチ

今日は体調不調で仕事を休んでしまった。風邪じゃないんでご心配なく。
いつもは腹痛&眠気だけなのに、頭痛もともない・・・。
いや、無理すればいけたんだけど・・・・・・。
う~~~ん、歳なのか? やる気がない? プチ鬱か?

で、家でゆ~~~っくり。痛みと眠気と戦いながら。

友達に録ってもらった「ぼくの生きる道」を2話から最終回までみた。
泣いた。泣いた泣いた。心のデトックスができた気がする。
ラストが途中で終わってしまったので見れなかったのだが、レンタル屋にあるかしら??

10話だけ見たことがあったのだけど、やっぱり泣いた。
あの妹の気持ちが良くわかる。 いい子でいなきゃ。しっかりしなきゃ。
いつからかそんな気持ちで育った私。 
甘えるってことがいつからかできなかったから、彼ができても甘えることが苦手だったなぁ。
友達にやってもらうのも苦手で自分がやってあげるほうが楽だった。

今はちゃっかり癖がしっかり身についてます。
みんないつもありがとう~~~~。

明日は本当はハイキングに行く予定だったのだけど、こんな体調じゃ行けないんで
家でごろごろだなっ。 甘いものを欲して家でごろごろ・・・・・汗




  
by mahina_pua | 2007-01-19 23:12 | 日々のこと
<< 知らなかったぁ ワッフルたっくさん >>