人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会~♪

今日は、急遽、上海から一時帰国しているaromaの27先生とaiueikoちゃんと会うことになりました。

Happyちゃんも会いたがっていたのですが、急だったし、彼女の仕事が遠くだったので会えずに残念・・・・。moegiりえさんも電話連絡とれず・・・・。ご一緒したかったな~~~

久々の先生は、変わりなくチャーミング♪ キレイなのに底抜けに面白く、あっという間の3時間でした。
中国でのセッションやセラピストとしての心構えとか、いろんな事を教えてもらって、いい時間を過ごせました。
次回は、うちに招待したいです。急だったので、片づけ中の我が家には到底お呼びできず・・・・。
しかし、上海ってか中国ってすごいとこだなぁ~~~~~
近々みんなで遊びにいきまーーーす!!! 
私も先生みたいにきれいになりたい!!!!
by mahina_pua | 2007-05-31 23:00 | こころにおいしい生活
<< サプライズ・パーティー ~世界... 岩盤浴で毒だしだ! >>