人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャル体験

本当は約束があって仕事帰りに池袋に行く予定だったのですが、夕方に打ち合わせが入り断念。定時に出れなければ、ちょっと間に合わないので・・・・涙

なので、空いてしまった時間をビューティーに使おうと、ホットペッパーに出ていたフェイシャルを申し込んでいってきました。
以前、2年ほどお前かな? ほかのチラシに載っていて、背中のマッサージには行ったことがあるお店です。勧誘を断り、前回は帰ってきたのですが。

まずはカウンセリング、そしてクレンジング&汚れ落とし。スチームみたいので水分をhガンガン浴びせて入れてる間にデコルテのマッサージ・・・・これがなかなか力強くしっかりやってくれます♪。 もう首こり肩こりガチガチ状態だったので、ものっすごく気持ちよかった・・・
んでもって顔のマッサージ。この時点で鏡を見ると・・・・・顔が白くなってる!
なんでも、相当な首肩の凝りで顔色がくすんでいたとか・・・・ そうだろうなぁ。恐るべし・・・
で、次が顔筋マッサージ。半分やって比べると、おおおおおお! あごのラインが違う!
自分でもやってるつもりなのですが、自分じゃ加減しちゃうのよね。
で、顔をやっている間に、タオルの上からだけど、脚のマッサージ。天国だわ。
顔筋マッサージの後は、プラセンタつけて仕上げ。この間は手のマッサージもやってくれます。
フェイシャルでデコルテと手は当たり前だけど、足もやってくれるのは嬉しい! デコルテも、かなりしっかり屋ってもらえて大満足! これでトライアル2000円は安い。

そして、最後の勧誘タイム。
断ろうと思えば断れた。 ・・・・んだけど、自分が通いたくなってしまって、月一で通うことにしちゃった。自分でのケアも大事だけど、人の手による満足感は大きい!
とにかく一生懸命やってもらえたのが伝わってきて、天国のようなひと時でした。

肩も首もひどくなるとオステオパシーに駆け込むので、だったら顔もきれいにしてくれるこっちの方がGOOD! 
思わぬ出費だけど、家に帰ってフェアリーカード引いたら、Beautyのカードが。
必要だったみたいです。
「マッサージ・フェイシャル・マニュキア・ペデュキア・温泉気分にゆとりを持たせるものに、時間とお金を投資してはいかがでしょうか」などなど
いい選択だったみたい。
by mahina_pua | 2007-06-07 22:34 | こころにおいしい生活
<< ホタル鑑賞 Osteria Baraca >>