人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったです・・・・・・

昨日は雨が降ってしまったので残念ながらテニスは中止。
で、帰ろうと歩いていたら、20代の頃は毎日のように飲みにつれて行ってもらっていたOさんにあい、管理職おじ様の飲み会に参加。
ビールを3杯だろうか、4杯だろうか・・・かなり飲んでしまい、そしてOさんと2軒目に。
これまたおなじみHさんに電話して、若手A君も参加しての2軒目ではスパークリングを3本あけたように記憶してます。
この2軒目の記憶が・・・・・・ちょっとなかったり。汗。
二手に分かれて話をしてたので。Oさんに彼の話をしてたんですねぇ
今度あわせてよ、と。それは覚えてます。はい。でも自分が話した話はナンも覚えてないんです。ああ、怖い・・・・。ま、Oさんも覚えてなかろう。
そして3軒目はおなじみのお店でしたが、ダーツが設置されていて、飲み代をかけてのダーツ大会。1回目はわたしとHさんペアの勝利。そこで終わるはずが意外に負けず嫌いなA君Oさんペア。タクシー代をかけての勝負。そう、もう電車はない・・・・・・・。
私は案外いい感じだったのですが、負けました。でも個人ポイントでは、A君に勝ちました!
ふっふっふ。
部屋に帰って時計を見たら2時。。。。。 週の始まりなのに、やってしまった。
次の日は 二日酔いってほどではなかったけど、寒気がひどくて(また?) 。
体は寒い、頭は熱っぽい。 また風邪? みたいな。 コレって二日酔いなのかなーーーー。
やっちまいましたね。 
こんなことやってるから、会社で彼ができなかったんだろうな~~~。 反省です。
でも2時まで飲むなんてさすがに実家にいた頃はやってなかったよね。
いかんいかん。反省っす。
こんな私も受け入れてくれるだろうか。 彼。 ムリだよねーーー。
今後は気をつけようっと。
by mahina_pua | 2007-07-18 23:39 | hitorigoto.....
<< はやいな~~~~ 贅沢な一日 >>