人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんできました。バカップルで。

10時の開園にちょっと遅れてシーに到着。 でも、夏休み前のため、かなり空いてます♪
海底2万マイル → センター・オブ・ジ・アース → インディー・ジョーンズ → レイジング・スピリッツ → タワー・オブ・テラー と人気のアトラクションをさくっと回って1時くらいです。
インディージョーンズとタワー・オブ・テラー意外待ち時間なし。しかもこの二つも10分~15くらい? という感じ出し、なんと全部が先頭! ついてますね。
楽しんできました。バカップルで。_f0097827_21403639.jpg
 ランチに行く途中、ショーが始まり、ミッキーやドナルドにも会えました。ラッキー! 彼は帰る途中のミッキーとハイタッチ♪ うらやましいっ!
楽しんできました。バカップルで。_f0097827_21431698.jpgお昼は『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』にてスペシャルランチのセットを。パスタがクリーム系で、けっこうお腹いっぱいに。 私のパスタの方が美味しいと誉めていただきましたが♪ うひひ。
お腹がいっぱいになったところで、アクアトピアへ。 水上をくるくる回るウォーターヴィーグルなのですが、今日から「びしょ濡れコース」ができたとのコト。そうきいちゃあ、そっちに行くでしょ! ってことでトライ。 列を進んでいると、生地の薄いスカートの女の子がびしょ濡れのスカート絞ってましたが・・・ 少し不安。
で、結果、私だけびしょびしょ。 水が私にだけ向かって飛んできました! スカート絞れました。薄手のスカートの人は目立つんですね。すぐ乾くからいいけど。。。。。
濡れたスカートでスチームライダーにのり、これでほぼメインアトラクションは終了で、乾かすために少々園内お散歩しつつ、大人しめのアトラクションや劇みたいなのをみたり、再度インディジョーンズなどメインアトラクション2周目に!
で、通りかかった アクアトピア。夜はライトアップされてて、これまたきれい。バカップルな私たち、また乗っちゃいました。 今度は二人とも濡れました。今回は下半身だけでなく、頭から来ましたよ。私は頭はよけたので前髪少々と上半身から。彼は頭から。。。。。 
でも、びしょ濡れコースの方が絶対楽しいですよ。彼といったなら濡れた方があとあと笑えて楽しいです。たぶん・・・・。頭薄い彼とは止めた方がいいかもしれないけどね。
あまりにびしょびしょなので、これでレストランはムリだとお散歩して、ラストはタワー・オブテラーで締め。同じ思いの人が多いようで、今回は20分待ち。夜のタワー・オブ・テラーすっごくいいですよ~~~~。落ちる前に外が見えるんですが、きれいなシーの夜景が!!! で、その後、すっごく怖いんですがね。 胃が置いてかれるのってものすごく苦手なんですが、嵌りましたね。めっちゃ面白い♪
まだ多少濡れてましたが、8時半近くなってしまったので近いところで「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」へ。
楽しんできました。バカップルで。_f0097827_222834100.jpg
ディナーをいただきましたぁ。私はワイン、彼はビール。
お腹もいっぱい シアワセいっぱいな一日。
ディズニーシーは歩いてるだけでいいですね。 ちょっと階段上ってみると、いろんな角度でシーが眺められて。  
しかし、びっしょびしょに2度も濡れ、ミニーの耳を私がつけ(私を知る人は信じられないかも)、バカップルぶり発揮の一日。
ディズニーの世界は子どもにかえっていい場所だしね! ほんっとに 充実の一日~~~~☆
ここまで辛抱強く読んでいただき、ありがとうございました。
by mahina_pua | 2007-07-20 23:35 | happy life ♪
<< 二日目は・・・・・・・・ いってきまぁす♪ >>