人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できることをやればいい

今できることをやればいい_f0097827_056918.jpg今日は横浜でMさんと外ごはん♪
狙いは沖縄料理でネットで調べてクーポンもゲットしたのに、8時半まで予約でいっぱいだと・・・・・ がっくし。
知ってるお店に変更するも、7時半まで貸切。 
ううーーーー
で、目に付いたお店に入ってみたら、当たりでした、
カウンターしか開いてなかったのでカウンター席でしたが、結構落ち着く。
私の今の彼の話、前の彼の話などなど、たっぷり聞いてくださり、Mさんのお話も伺ったり♪
そして、これからどうしたいか、どうなりたいのかなんて話にも発展して、濃い素敵な時間を過ごせました。
その中で、「今できることをやる」が今のキーワードかな、と再認識。
ついつい、彼ができた時点で、いままでやりたいと思ってはじめてたことも、ちょっとストップしてしまっていまして。これじゃあいかんな、と。
自分自身が自分でかがやくために、色々したいことはたくさんあります。
パートナーができても、自分の夢はかなえたい。
それには、今、できることからやればいい。 
再度、気づかせてくださった Mさんにいっぱいのありがとうです☆
by mahina_pua | 2007-08-03 23:57 | こころにおいしい生活
<< aroma aroma ♪ イ... まいどですが・・・・ >>