人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね選び

3日間のお泊り研修(彼)で疲れた体を癒すべく、今日のデートは大江戸温泉♪
12時に新宿にて待ち合わせ。
なぜ新宿か!? 温泉の前に彼のめがね選びをするため。
一緒に選んで というので、これはチャンス!
まじめそ~~~な シルバーのフレームなので。
いや、これはこれでいいんだけどね。  

プラスチックものを片っ端からかけさせる。 
でも、黒はいかん! happyちゃんに「ドランクドラゴンの鈴木」といわれているので、黒をかけさせたら、まさに・・・・・!
色が白くて、まじめそうなとこが似てるのかな?
本人見てる私には、よく分からないんだけど、似てなくもないのかなー
happyちゃんは、誉め言葉のようなのだけど、本人はどう思うか分からないので、言ってないのだ。

「遊んでるでしょ」と言われつつ、色々かけた結果、フレームはオーバル系よりスクエア系で、色はオリーブグリーンが似合うことが判明。
ラコステノ二つに絞られる。が、似合う方は鶴の部分がちょっと目立ってカジュアルすぎる。
再度見回すと、バーバリーにもオリーブグリーン発見!
形もこっちの方が大人でいい感じ。
私の中ではコレに決定! でも、さすがバーバリー、お値段が・・・・・
視力を測ったりは時間がかかるので、コレにて終了。あとは会社帰りかお休みの日にお一人様で。
バーバリーったら、お値段、ラコステの2倍でしたぞ。 ド近眼だそうで、レンズも高いらしい。
私は遠視と乱視で、やっぱりレンズが高い・・・・・ ブルガリのフレーム買ったときは、目ん玉飛び出るお値段でした。(私にとってはね) バーバリーよりしたな・・・・。 

さて、どれを買うのか? 予想はバーバリー。 希望もバーバリー。
by mahina_pua | 2007-08-05 23:40 | happy life ♪
<< 不如帰(ほととぎす)にて塩ラー... 持ち寄りパーティー♪ >>