人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだちだ! 秋刀魚だ!

コンタクトが割れたので、会社帰りに眼科へ、
なので、いつもよりゆっくりの帰宅。ふらっと本屋へ寄ったとたんに、携帯の着信が。
めめちんから「すだちいる?」のお電話でした、

すだち大好き! かえろうと思ってるめめちんをご飯に誘い、大戸屋へ。
安くてヘルシー♪ 大戸屋大好きです。 かれの夕食も一人のときは大戸屋だそう・・・。

で、お互いの話が交差しながらのマシンガントークですね、
最終的には、どこに住むのか? 吉祥寺は遠い! 譲っても戸塚だ! 社宅はどこなの?
などなど・・・・笑
社宅の場所を彼に聞くようにプッシュされましたが・・・・・聞けるかな~
どきどき。

それにしても、楽しい夕ご飯でした。 またごはんしようね~
by mahina_pua | 2007-09-18 22:58 | 日々のこと
<< ご飯のあとは、夢ノート ハプニング続き >>