人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY !

今日はhappyちゃんのBirthday♪一緒にお祝いさせてもらいました。
HAPPY BIRTHDAY !_f0097827_21284387.jpg
本日のメニューは、happyちゃん特製ハンバーグに私のラタトゥユをソースにしたイタリアンハンバーグ。生春巻き、ドゥゼイプロヴァンスで買ってきたキッシュとプルクワのゴルゴンゾーラピザ&ベーグルにhappyちゃんのお手製ズッキーニとベーコン焼きびたしです。
結局ベーグルはお腹いっぱいで入らずお土産でいただきました(どっちの誕生日だ?笑)

HAPPY BIRTHDAY !_f0097827_21375456.jpg迷いに迷ったプレゼントは、ノルディックウェアのパンケーキパン。
パンケーキパン、絶対喜んでもらえるって確信があったんだけど、型を○にするか、デイジー型にするかでかなり悩んじゃいました。 結果、シンプルな○(まる)で大正解!
とっても喜んでもらえましたぁ。(その様子はこちら

バースデーケーキはチャヤの抹茶と黒蜜のロールケーキ。かぼちゃの容器に入ったのは、happyちゃんが作ってくれた杏仁豆腐です。
今日は主役に色々やってもらっちゃいました。 ありがとね!
あいも変わらず楽しいトークと居心地のいい部屋で楽しい時間を過ごせました。

ひとつだけ悲しかったのは・・・・
happyちゃんの愛犬マロンったら、私が眼鏡かけてたら吼えるんです・・・・・。ぐすん。
そして眼鏡はずすと 寄ってくるんですがね(笑) 
デリカット眼鏡怖かった???? 
by mahina_pua | 2007-09-25 23:27 | 日々のこと
<< しあわせ のんびりな休日。 >>