人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ丸で美味しいゆうごはん

aiueikoちゃんと以前から一回いってみたいと思っていた「あさ丸」へ行って来ました。
(aiueikoちゃんのブログはこちら
あさ丸で美味しいゆうごはん_f0097827_21404915.jpg
お豆腐の上にのっかった生シラス、美味しそうでしょ? 実はこの中に、卵の黄身(多分しょうゆ漬け)と引き割り納豆が隠れていて、それはそれはおいしゅうございました!
カレイのから揚げも久しぶり♪ 秋刀魚のおすしも美味しかったです。
あとはイカのわた焼き。 とっても美味しく、二人でいっぱい話して、楽しい時間を過ごせました。
美味しいものと恋の話と。。。。女の子は貪欲ですな。
by mahina_pua | 2007-10-04 22:18 | そとごはん
<< 金時山へ♪ ラーメン食べに高田馬場へ >>