人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんながシアワセ

ラーメンの後、グランベリーモールにより、おでんパーティーのため、Aちゃん&N夫妻の家へ。
グランベリーモールのスタバでのんびりしすぎて、渋滞にハマリ、Aちゃんとこについたのは、おでんがほぼ出来上がる頃。今回は料理当番じゃなかったので・・・・・。

Aちゃん&N夫妻とお子ちゃま2人・Mとその彼女、Kとその彼女、私と彼の10人!
長い付き合いですが、こんなパートナー連れの会は初めてです。

MとKの彼女は全然違うタイプ。
気が利き、何でもできちゃうMno彼女は大人しい感じの年上彼女(中身はお子ちゃまだとMが嬉しそうに言ってました♪〉
気の遣えない、優柔不断気味の甘えんぼタイプKの彼女は、チャキチャキした明るいちょっぴりセクシー系。いつもお代わりのお茶碗を出してつけてもらうKが、彼女のおかわりをよそいに動いたのには驚きでした! 愛があると人は変わるんだなぁ~~~~

どちらもシアワセそうで、おでんをいただきながら、ちょっとニヤついちゃいました。
AちゃんとNが一番楽しかったかもしれない・・・・・ 

子どもがいるので相手をしながらなので、なかなか話ができないのが大変でしたが、Kには1年以上合ってなかったし、久しぶりにみんなに会えて、とても楽しかったです。
彼女2人以外のを知っている私でさえ頭痛がしてきたのですが(一応気を遣って疲れたみたい)、一番緊張しての疲れたのは彼かも。他男3人は、もう長い付き合いだし、・・・・。
人見知りする彼が、こんな濃い集団に来てくれたことに感謝でした。 
自分でも「よく行くなぁって感心だよ」と〈笑)

明日は彼の実家に遊びに行きます、私の緊張する番ですな。。。。

今年の初めはみんなシングルだったのに、みんながそれぞれにあった相手を連れて集まれたなんて、本当にビックリ。
みんながシアワセで、とてもいい時間を過ごせました。

私の今までの恋愛事情を知っているAちゃんのコメントは「やさしそうで、落ち着いていて、トテモいい感じの人だね。二人を見ていて安心する感じ。mahinaがシアワセそうな顔をしていて、本当に嬉しかった」でした。
ありがとう。ほんとに幸せです。
by mahina_pua | 2007-10-20 23:30 | happy life ♪
<< この親にしてこの子ありってほん... ようやく行けた中村屋 >>