人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱗亭にて満腹・満足♪

鱗亭にて満腹・満足♪_f0097827_20405425.jpgconさん、元上司のHさんとでと3人で久しぶりの会合でした。
ランチが多かったので、夕食は初めて。

ロアジと悩んで決定したのは、同じく腰越にある「鱗亭」。
船宿のやっているイタリアンです。

本日のカルパッチョはイナダで、一種類しかないPIZZAも本日はイナダ(汗)。
今日はイナダしかとれなかったのか? といった感じですが(笑)、でも、どちらも美味しかったです。
パスタは、ほうれん草のニョッキをチョイス。牡蠣のいい味がでてました。
バーニャカウダにニース風サラダ、デザートには洋ナシのタルト。いっぱいいただきました。

私のノロケ話を聞きたいから! とのお食事会でしたが、照れくさくてそんなに話せませんでした。多分。。。彼のご両親に会った話などなどをご報告してきました。

おふたりの息子さんの話やパートナーの話を聞いているのが楽しくて、あっという間のひとときでした。 

私もお二人のようなキラキラかがやくステキな女性になりたいなぁ~~~。
楽しい時間をありがとうございました!
by mahina_pua | 2007-10-26 20:32 | そとごはん
<< ほっこりシアワセ この親にしてこの子ありってほん... >>