人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この親にしてこの子ありってほんとかも。

この親にしてこの子ありってほんとかも。_f0097827_20485214.jpgかれの実家にお伺いしてきました。
お土産にミニバナナパウンドケーキとクッキーを焼き、生シラスとパティガーデンの和栗ロールケーキを買って。
私以上に緊張した彼にちょっぴり笑っちゃいましたが、私も緊張~。
別に結婚のご挨拶じゃないんですが、初めてお会いするのはやっぱり緊張です。

彼の歯医者の予約もあって、お昼前に1時間ちょっとの滞在でしたが、それはそれは暖かく迎えてくださって、穏やかで優しくて、キチンとしたご両親でした。
「ああ、こういうご両親だと、こんなに穏やかな息子に育つんだ~」と感心&納得。
お会いしたら、変な緊張がとれました。 
ので、とってくださったお寿司、パクパクいただいてきました(笑)

お昼過ぎには、家に帰り、洗濯機を回している間に、30分ほどメールの着信に気づかないほど爆睡。。。やっぱり何日か緊張してたからかな?

夕方は藤沢までお散歩し、途中、連絡のあったhappyちゃん&マロンと鵠沼海岸のカフェで軽く夕ご飯を。
こうやって思い立ったように会えるのも、近くに住んでいるからこそ・・・・ なんてしみじみしちゃったり。
by mahina_pua | 2007-10-21 20:51 | happy life ♪
<< 鱗亭にて満腹・満足♪ みんながシアワセ >>