人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり

今日ものんびり_f0097827_21102317.jpg本当はhappyちゃんと御殿場アウトレットへ行く予定だったのですが、おととい「雨だからまたにしよ~」と延期にしちゃったのですが・・・・・・台風一過ですごいお天気!

彼も私に用事があったため、午後に予定を入れていたので、お昼には帰っていきました。

なので、久しぶりに一人でボ~~~~ッとした午後を過ごしました。
でも、洗濯して、編み物をちょっとして、ブログを書いて・・・・そしたらもうこんな時間!!!

夕ご飯は、彼が上司の家に午後お邪魔するためお土産に買ったときに私にも買ってくれた釜揚げシラス。
それに昨日の夕ご飯の残りで簡単にすませました。

お昼ごはんは、チーズオムレツに野菜炒め(キャベツ・パプリカ・ピーマン・しめじ)、トマト、こなからのパン。それに昨日の彼のお土産のマンゴープリンに巨砲の杏仁。
久しぶりの当たりのマンゴープリンでしたよ! 東京駅の限定だとか♪

2食だけど、今日の運動量を考えるとやっぱり食べすぎだな~~~~。
藤沢まで車の運転しかしてないものね。
by mahina_pua | 2007-10-28 21:14 | happy life ♪
<< 息抜き & パワー充電 ほっこりシアワセ >>