人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き & パワー充電

一人は9月の末に会いましたが、3人で会うのは、8ヶ月ぶり!
久しぶりの再会は、串揚げのぎんざ磯むらへ。
ここのアスパラが美味しいと、行く度にブログに書いているような気がしますが、ほっこりとしたその美味しさは、二人にも気に入ってもらえた様子。 よかった、よかった!

12時の待ち合わせで、磯むらのあとは、カフェパンセへ。
串揚げでお腹いっぱいのはずが、デザートを見ると、つい・・・・・・
でも、軽めのシフォンケーキにしておきましたが(笑) 写真右の栗のシフォンケーキ。
左は柚子とグレープフルーツのレアチーズ、真ん中がニューヨークチーズケーキ。
息抜き & パワー充電_f0097827_19295775.jpg
 私が夜に待ち合わせなので、4時半過ぎに切り上げましたが、ほんっとに話は尽きなくて・・・・・。

二人とも結婚していてそれぞれの夫は消防士・料理人なので、夜は一人のことも多い二人。やっぱりいないと寂しかったり、つまらなかったりするみたい。
二人とも結婚してまだ1年。喧嘩はすれど仲良しで、いい感じです。
いつまでも仲良くいてね~。 パートナーとも、私とも!

一人は妊婦なので、日中一人が多いらしくって、しゃべってすっきり息抜きができたとメールが来ました。そしてみんなに会うとパワーがもらえます。
そんなパワーを持って、今日は東京デートです♪
by mahina_pua | 2007-11-03 17:30 | そとごはん
<< 陸蒸気で伊勢エビをがっつり♪ 今日ものんびり >>