人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でお買い物

横浜でお買い物_f0097827_23534862.jpg
今日は横浜へ彼のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
お財布は使う人の使いかってなどのこだわりがあるので、一緒に選びに。

私のは、エンゲージのつもりがクリスマスに間に合わないから、何か買ってくれると
言ってくれたのですが、予定より高いのを買ってもらっちゃったので、ご辞退申しあげました。

お財布はもっと高いのでもいいのに、使い勝手重視で選んだので、意外にせず。
かといって定期入れはいらないらしいのでネクタイにしようかと思ったのですが、
似合うマフラーを発見し、それも購入。

いままでサプライズのプレゼントばかりだったので、一緒に選ぶのは新鮮でした。
夜ご飯は、お家に帰ってあんこう鍋にしました。
昨日はほうとう。
高い買い物しちゃったし、これからお金がかかるし、外ご飯は、なるべく控えて、節約です(笑)
夜ご飯は、飲んじゃうから高くなっちゃうんですが・・・・・
by mahina_pua | 2007-12-16 23:45 | happy life ♪
<< トマトのカレー うまい! エンゲージリング選び・・・pa... >>