人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの旅にいってきました。

癒しの旅にいってきました。_f0097827_231563.jpg
私は4日からが仕事始めなので、4月1日~今日までの3日間、ちょっと癒しの小旅行に行ってきました。
久しぶりの更新にコメントをくださっていたみなさん、返信コメントが遅くなり、すみません。
バタバタしてたので、PCメールも大事な約束が入っていたのに間があいてしまい、お知らせもせずに出かけてしまって、反省。。。
そして携帯のメールも返信が遅れ・・・・重ねてごめんなさい。

おかげさまで、先日のブログでで書いた3月31日で退職した、会社で一番の仲良しの子と2人で「自分へのご褒美」でのんびりしてきました。
彼女の15年間がんばって働いたご褒美。特にラスト2年は並みの仕事量じゃなかったから。
そして、私は、シングルでがんばったご褒美(笑)
いろんな人・友人に支えられたので「ひとり」ではないけど、ま、シングル最後の旅になるので。
ふたりの「ひとくぎり」の旅ですね。

癒しの旅にいってきました。_f0097827_2363528.jpg彼女はパートナーと仲良しで、よく旅行に行くので、「女同士」でないとできない旅! がテーマ。
本当は 韓国か台湾にいきたいね~と言っていたのですが、計画する時間さえ全然なく、だったらそこに行ったと思って、近場で贅沢に! ということでアロマトリートメントつきのプランにしました。

写真は伊豆の今井浜。
ちょっと日本っぽくないでしょう? 目の前は海。部屋から撮った写真です。
1,2日はここに、2,3日は熱海のホテルに。
そして今日は帰りがけに小田原のヒルトンでフェイシャルをしてきました。
こんな贅沢な旅は、初めてだし、できないとは言いたくないけど・・・(笑) こんなにスペシャルな時間は、そうそうできないかな? 一期一会ですから、2度と同じ旅はないですもんね。 
でも、またくるぞ~~~~~~~~! と2人で決意(笑) 
 
ごはんもすっっっっっごく 美味しかった! ホテルもよかった! アロマもよかった!
熱海はお風呂もよかった!!!!!
心も身体もいらないものをごっそり取ってもらえた気がします。
明日からおしごとがんばりま~す!
by mahina_pua | 2008-04-03 23:33 | hitorigoto.....
<< 第1日目「今井浜東急リゾート」 ひとくぎり >>