人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あっという間。


連休もあっという間だったけど、今週もあっという間。気づけば明日はもう週末!!
連休の土曜日は私の実家に。日曜日は彼の実家に。旅行のお土産と結婚式の写真を持って行ってきました。
私の実家にいくのは、私は結婚して初めて。彼は結婚の承諾をもらった日以来!
久しぶりの実家では、母の手作り春巻きをモリモリ食べてきました。うまかったぁ。
すごいカロリーだけど……
帰りは久しぶりに温泉へ。
やっぱりおっきいお風呂&露天風呂は気持ちよいっ

日曜日、彼の実家へは夕ご飯を食べにきてといっていただき、訪問。
メニューは鉄板焼きに具だくさんのけんちん汁にサラダ。
鉄板焼きも牛にホタテにエビにお野菜盛りだくさんで、これまた食べ過ぎ。
現在のmahina家では、あんな上等な牛肉なんて出ませんから。ってか牛じたいあんまり出ないな(笑)
土曜日も日曜日も両親共、とても嬉しそうで、もうちょっとマメに顔出さなくちゃなぁと。
連休ラスト月曜日は富士吉田までドライブ。
というのも私の愛車を手放すことになったので、お別れドライブ。
海岸線は実家にいきつつ走ったので、富士山をみて吉田うどんを食べに。

11年、あんまり遠くには行ってないけれど、いろんなところに行きました。
会社帰りに友達を乗せて美味しいものを食べに出かけたり、バーベキューに行ったり、那須にもいったし、おばあちゃんの病院の送り迎えにも大活躍でした。
彼とは温泉や軽井沢たくさんの楽しい思い出。
新しい車は嬉しいけれど私のインプレッサとのお別れは寂しいなぁ。。。
ほんとによく走ってくれたなぁ。
インプレッサありがとーっ
by mahina_pua | 2008-11-07 08:15 | 日々のこと
<< うまっ ただいまぁっ >>